

NEWERA×HOPPY

mscthp004.jpg
NEWERAが好き。ホッピーが好き。ただそれだけ。
あっ、NEWERA被ったことないや。NEWERA似合わねんだ。

http://www.onspotz.com/products/search?fw=NEWERA%C3%97HOPPY

大滝詠一 ライブ映像

1981年6月1日・新宿厚生年金会館でのロングバケーション・コンサート映像。
大滝詠一がソロでギター弾いてる映像初めて見ました、これはレア。ヘッドホンかっけー!




シャックリママさん







君は天然色


あまちゃんOPテーマ with 高校野球応援

「あまちゃん」のオープニングテーマを使用した高校野球の応援映像です。
色々とアップされていますが、お気に入り順に3つ紹介します。



①習志野高校 vs 東葛飾高校
 ノリが一番高校野球応援歌っぽくてお気に入りです。「オイ!オイ!ダイキ!!」







②福島東高校 vs 盛岡大付属高校
 振り付けは流行りなのか、①と同様部分あり。映像のアングルが良かった。







③遠野中学校 vs 遠野西中学校
 応援してる人達が楽しそう。それが一番。っあ、中学だった。

ぽこ×たて/絶対にイカない男VS絶対にイカせる男

fgt.jpg
BSスカパーで放送されている「徳井義実のチャックおろさせて~や」内の企画「ぽこ☓たて」。内容はタイトルの通り。ちなみに、絶対にイカない女VS絶対にイカせる電マという企画もあります。

http://video.fc2.com/a/content…

【ラジオ】大滝詠一のスピーチバルーン ゲスト:高田渡

2001年12月15日に放送された音源。
微妙に噛み合ってない感じが絶妙。

Eテレ/SWITCHインタビュー 達人達

スクリーンショット 2013-07-15 20.01.24
なんか面白いテレビない?と聞かれると、必ずこの番組を挙げるくらい、最近ではお気に入りの番組。
第一線で活躍している2名が30分ずつ自分のことを相手に紹介するという内容。今後の組み合わせも面白そうです。

・7/20(土)平野啓一郎×野口健
・7/27(土)福永祐一×渡辺明
・8/3 (土)宮崎駿×半藤一利
・8/10(土)瀬戸内寂聴×EXILE ATSUSHI

22:00〜 Eテレで放送中です。

http://www4.nhk.or.jp/switch-int/

三角から丸 EVISBEATS feat MC棚卸し



テンション一発で上がります。2013上半期ベストtune。

【完全版】BAZOOKA/第3回・高校生RAP選手権 映像

gfsdg.png
第3回・高校生RAP選手権の完全版の映像がアップされてました。個人的には「Bブロック準決勝・RACK対HIYADAM(1:36:00〜)」が最高に面白かったです。

http://www.youtube.com/watch?v=vIDnPiqMN9w

««PREV NEXT»»

// SEARCH //
// PROFILE //

POPな もの / こと / ひと

// ARCHIVES //
// CATEGORIES //
// LINK //
// IMAGE //
