スポンサーサイト


NHK-FM/今日は一日渋谷系三昧まとめ

20120320_010.jpg
3/20(火)・NHK-FMにて「渋谷系」にスポットを当て10時間放送された番組の楽曲がまとめられてました。本編はMC・ふかわりょうのたどたどしさがちょっと気になりました(ツッコミ役が必要でしたね)が、楽曲は流れて来る度「懐かしー」を連発してました。ゲストも豪華で総じてとても楽しい番組でした。
まとめ 番組HP



コメントの投稿

非公開コメント

// SEARCH //
// PROFILE //

ecdxtc

POPな もの / こと / ひと

// ARCHIVES //
// CATEGORIES //
// LINK //
// IMAGE //
