

TEDCO Toys/4D Vision Animal

1213.jpg
アメリカの子供用サイエンス玩具メーカー「TEDCO Toys」に魅力的な玩具がありました。ダミアン・ハーストを彷彿させる動物の骨・内蔵・筋肉が剥きだしなフィギュア。大人は残酷だとかグロいだとか言うと思いますが、子供は素直に一つの知識として受け入れられると思います。なぜなら、私も小さい頃この様な図鑑が大好きで、何度も見ていたからです。ってか、皆も好きだよね!?こういうの。

///

コメントの投稿

非公開コメント

// SEARCH //
// PROFILE //

ecdxtc

POPな もの / こと / ひと

// ARCHIVES //
// CATEGORIES //
// LINK //
// IMAGE //
