

 気になったもの




f:id:ecdxtc:20100906213549j:image:left

マシュマロマンのマシュマロ

今までなかったんですね。パッケージがかわいいです。

そー言えば、ゴーストバスターズ観たことないや。

http://www.thinkgeek.com/caffeine/candy/e59b/







f:id:ecdxtc:20100906211154j:image:left

USBメモリ

星の数ほどUSBメモリは色んなものが出てるけど、今までで一番好きなかんじかな。

大きさも色合いもGOODです。

http://www.lacie.com/us/products/product.htm?pid=11546







f:id:ecdxtc:20100906212247j:image:left

ストーンマグネット

石の形をした磁石。無機質なオフィスにぴったり。邪魔になるから俺はいらないけど。

ところで、登山してると石を積み重ねてるの見るけど、あれはなんなんでしょう。

http://www.designboom.com/weblog/cat/8/view/11409/dewa-bleisinger-inukshuk.html







f:id:ecdxtc:20100906210444j:image:left

shimuraya

日本橋にあるバーらしいです。私だけでしょうか。これを見てDELTAを連想しました。

ってか、これものじゃないですね。建モノってことで。

http://www.noi-shigemasa.com/works/cat2/shimuraya/01.html

コメントの投稿

非公開コメント

// SEARCH //
// PROFILE //

ecdxtc

POPな もの / こと / ひと

// ARCHIVES //
// CATEGORIES //
// LINK //
// IMAGE //
