

 メモ




f:id:ecdxtc:20100815201947j:image:left

Q10(キュート)/木皿泉:脚本

先日もポストしましたが、木皿泉脚本の新ドラマのサイトがアップされてました。

「恋愛に興味のない男子高校生が、ロボットの転校生に恋をする」という内容。

http://www.ntv.co.jp/Q10/







f:id:ecdxtc:20100815202646j:image:left

ATRIER MUJI/じぶんでつくる紙管こどもイスクリエーター50人からの贈りもの展

50人のクリエイターが、「じぶんでつくる紙管こどもイス」を思い思いにカスタマイズ。

参加者:深澤直人・ジャスパーモリソンなど

http://www.mujiyurakucho.com/atelier/index.asp







f:id:ecdxtc:20100815203550j:image:left

田原総一朗の遺言 ~タブーに挑んだ50年!未来への対話~/BSジャパン開局10周年記念番組

以前、やりすぎコージー↓を見て以来気になっていた田原総一郎のドキュメンタリーを放送。

http://www.youtube.com/watch?v=l0Z3X3zAi2Y

山下洋輔・森達也など出演者との絡みも気になるところ。

http://www.bs-j.co.jp/tahara/

コメントの投稿

非公開コメント

// SEARCH //
// PROFILE //

ecdxtc

POPな もの / こと / ひと

// ARCHIVES //
// CATEGORIES //
// LINK //
// IMAGE //
