

 気になったもの (無印良品 編)



f:id:ecdxtc:20100505174424j:image:left

ミニ延長コード(10cm)

この10cmという微妙な長さ。

何かに使えそう。(その何かが何か分かりませんが。)

と思ったら、サイトの下の方に載っている組み合わせ例を見て納得。

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247472554






f:id:ecdxtc:20100505175057j:image:left

カセットコンロ用ガスボンベ 

ちょっとおしゃれだったので。

ガスボンベってダサいよね。そこにデザイン性は必要ないけど、かっこいいのがあったら買うと思う。

フィリップ・スタルクあたりがデザインしないかな?いや、ないな…

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4547315283279






f:id:ecdxtc:20100505175719j:image:left

モバイルスピーカー

デザインもかっこいいし、音が良ければ欲しいな。

丁度こんなの探してた。

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718526666








f:id:ecdxtc:20100505180117j:image:left

懐中電灯

懐中電灯としても使用できるし、←のように間接照明としても使用できる代物。

枕元に置いて使いたい。

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247111125






f:id:ecdxtc:20100505213831j:image:left

シリコーントレー/スティック 

ホットドリンクに、スティックチョコを溶かしながら飲むのもいいかも。

リンクにあるペットボトルに入れる氷もナイスアイデア。

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718428199

コメントの投稿

非公開コメント

// SEARCH //
// PROFILE //

ecdxtc

POPな もの / こと / ひと

// ARCHIVES //
// CATEGORIES //
// LINK //
// IMAGE //
