

 素人撮りライブ映像


きっちり作られた映像も好きですが、素人が撮った映像は臨場感がありとても好き。

ブレた映像や周りの声が聞こえてくるかんじ、最高です。



AFRA & はなれぐみ & BOSE

観客の湧き具合に上がる。ちなみにこの曲(Peace Tree)2009年で一番聞いた曲かも。




AFRA BOSE ハナレグミ LIVE!!

また同じメンツの映像。AFRAのレコ発ライブなのかな?4:30~Peace Tree!!!!




ZAZEN BOYZ@taicoclub 06.06 2009

登場した時の盛り上がり方がたまらんね。




LITTLE TEMPO IN 霧ヶ城 2008.10

音響設備の不具合で急遽のライブらしいですが、みんな楽しそう。これは踊っちゃうね。




サニーデイサービス コーヒーと恋愛 フジロック2009

グダグダなゆるさがっぽくていいなー




Fujirock09 neco眠る

いつもライブで見る目線の高さなので現場の雰囲気が伝わってきます。

neco眠るはいろいろ上がっててどれもいい映像なのでおススメです。

コメントの投稿

非公開コメント

// SEARCH //
// PROFILE //

ecdxtc

POPな もの / こと / ひと

// ARCHIVES //
// CATEGORIES //
// LINK //
// IMAGE //
