

 気になった映像

Last Minutes with ODEN

足が不自由な犬を安楽死させる飼い主を追った映像。

学生時代に告白してふられ、全力で自転車をこいで家に帰ったのを思い出した。



Musicvision Phoenix "20 songs that changed our lives"

回り続けるレコード。見ていて飽きない。レコード取り出すとこもいい。

英語分かったらもっとおもしろいんだろうなー



Synesthesia

ぶっ飛ん出ていいね。プラグを突き刺すシーンが好き。

なぜか家族ゲームを思い出した。



The Shining - Channel 4 Ad

映画観たことある人はツボなシーン満載。

何回も観ちゃいます。



Spectator Vol.21 Now On Sale!!

最後は、大好きな雑誌SpectatorのCM。

今号もおもしろかったです。

movie

コメントの投稿

非公開コメント

// SEARCH //
// PROFILE //

ecdxtc

POPな もの / こと / ひと

// ARCHIVES //
// CATEGORIES //
// LINK //
// IMAGE //
