スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 気になったもの

f:id:ecdxtc:20091218194304j:image:left

Glass Half Pint

一目惚れ。

だけど洗うこと考えると…でもいい。

http://www.solutions.com/jump.jsp?itemType=PRODUCT&itemID=15024





f:id:ecdxtc:20091223202109j:image:left

The Ultimate Snow Shovel

使ってみたい!雪を遠くに投げるの大変だからこれはいいかも。

でも置く場所ないなー。外国サイズ。

http://www.amazon.com/Sno-Wovel-Wheeled-Snow-Shovel/dp/B001I7JWTO





f:id:ecdxtc:20091223220911j:image:left

PUEBCO Artificial Birds

全部欲しい!

あちこちに付けたい。とりあえずストーブの煙突に並べたい。

http://freedesign.jp/interior/puabd001.php




f:id:ecdxtc:20091224192351j:image:left

Star Trek Cologne

どんなにおいするんだろう。

架空の人物の香水ってのはありだと思う。

http://www.firebox.com/product/2466/Star-Trek-Cologne?via=hpf





f:id:ecdxtc:20091224193844j:image:left

Finger Tongs

使いづらそうだし、でかくて収納場所困りそうだし…普通のトングでいいんじゃない?

ってかんじだけど、なんか惹かれる。

http://www.kitchenniche.ca/finger-tongs-p-2242.html

コメントの投稿

非公開コメント

// SEARCH //
// PROFILE //

ecdxtc

POPな もの / こと / ひと

// ARCHIVES //
// CATEGORIES //
// LINK //
// IMAGE //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。