

 好きな写真家


ブックマークがたまったのでまとめてみます。

いろいろ見てて、自分の傾向は、「もや」「無機質」「森」系が好きなのかなと。

ちなみに写真家の詳細は誰も分かりません。写真家じゃなくただの趣味の人もいるかも…



f:id:ecdxtc:20091123121418j:image:left

100 Abandoned Houses

http://www.100abandonedhouses.com/

abandone=捨て去られた・家

田舎を走っているとこういう家を見かけます。昔住んでたことを想像するとぐっときます。




f:id:ecdxtc:20091123160443j:image:left

STEPHEN TAMIESIE

http://www.tamiesie.com/

無機質系。

こういう写真撮る人はけっこういるけど題材に通じるものがあります。



f:id:ecdxtc:20091123161600j:image:left

Carl Wooley

http://www.carlwooley.com/

光の使い方が好み。

映画も撮ってるみたいなので観てみたいです。



f:id:ecdxtc:20091123162709j:image:left

佐藤信太郎

http://shinsato.cool.ne.jp/

油絵で描いたような写真。つぼです。

ぼくは夜景も好きだっていうのも思い出しました。



f:id:ecdxtc:20091123163510j:image:left

J Bennett Fitts

http://www.jbennettfitts.com/index.php

枚数は少ないですが朽ちたプールの写が真好きです。

曇りで夕方なかんじも。



f:id:ecdxtc:20091123164533j:image:left

Justin James Reed

http://justinjamesreed.com/

一見普通だけど独特な世界観があります。

人物写真もいいです。みんな無表情なのがこの写真家を物語っているような。


まだまだ好きな人いるんですが、また今度まとめます。

コメントの投稿

非公開コメント

// SEARCH //
// PROFILE //

ecdxtc

POPな もの / こと / ひと

// ARCHIVES //
// CATEGORIES //
// LINK //
// IMAGE //
