

トム・ブラウン/2012-13秋冬/メンズ

thom-browne-fall-winter-2012-runway-06-360x540.jpg

「トム・ブラウンの2012-13秋冬メンズコレクション」がとてもカッコいいことになってます。アメフト選手のようなゴツイ肩、昔のCDGを彷彿させるこぶ、SMグッズにありそうなスタッズを付けたマスク等々。関係ないですが、←の画像見て、ミシェル・ゴンドリーのDaft PunkのPVに出てくる奴を思い出しました。

http://www.youtube.com/watch?v=kwdhm-HH7cE

Josh Goot(ジョシュ・グート)

josh-goot2.jpeg

シドニー発のレディースウェアブランド。イルドーザみたいなグラフィックに惹かれました。

http://joshgoot.portableshops.com/#JoshGoot&swGallery&591

Colin Chillag

chillag01.jpg

描きかけのリアルな肖像画。未完成の素晴らしさ。
ちょっとわざとらしいけど、好きな感じではあります。

http://colinchillag.com/home.html

大友克洋GENGA展

GENGA.jpg

アキラ全ページを含め、全作品を網羅する原画展。完全予約制なので早めの行動!

http://otomo-gengaten.jp/

フレーム分けされた gif

スクリーンショット 2012-01-23 22.23.48
よくある「gifを集めたtumblr」なのですが、ちょっと違うのがそれがフレーム分けされてる(ものもある)こと。見たことがある映像でもただ分割されるだけで、新しい見え方がしてきますね。
http://agiantsheep.tumblr.com/tagged/gif

気になった映像

クボタタケシ アニ&シンコ (SDP)




熱砂の響き1/5 細野晴臣




Yoga By Equinox




revolving breakfast foods with music that I love




金沢21世紀美術館「オリーブ展」アンケート募集

olive_premier_issue.jpg
>来る2月25日より6月30日まで、金沢21世紀美術館にて「オリーブ登場! 雑誌『オリーブ』のクリエイティビティ」展が開催されます。マガジンハウスではこの展覧会に協力するため、かつての『オリーブ』読者だった皆様の声を集め、美術館に提供いたします。あなたがどのように『オリーブ』を読んでいたか、そして今、『オリーブ』がどのような形であなたのなかにあるか、お聞かせください。

http://magazineworld.jp/special/olive/

isabel m. martinez

quantum01.jpg

一方を見ようとすると、もう一方が見えなくなる。同時に見ようとしても、どちらか一方に集中してしまう脳の混乱具合が心地いい。

isabel m. martinez/quantum blink

L.L.Bean Bootmobile

nm,ki

L.L.Bean設立100周年を記念して作られたビーンブーツカー。アメリカっぽい発想がナイスです。

http://www.youtube.com/watch?v=jsUxl_9AzeU

Toast Bird Feeder

vcd.jpg

鳥の餌台。
「まんま」なデザインの素晴らしさ。

http://www.etsy.com/listing/52908465

NEXT»»

// SEARCH //
// PROFILE //

POPな もの / こと / ひと

// ARCHIVES //
// CATEGORIES //
// LINK //
// IMAGE //
