

A BATHING APE® 20th History Movie



BAPEの20周年ヒストリー映像。ディレクターはタケイグッドマン。

暴力団事務所の所在地と画像

hkoudou.png
ストリートビューを使って全国の暴力団事務所を紹介しているサイト。普通の家やビルばかりで面白さはあまりないです。私は同じ方法でよく全国の風俗街を探検しに行ってます。

http://airfighter.info/index.html

MAGIC FOREVER

スクリーンショット 2013-10-20 07.09.26











人間発電所




末期症状





アーバン文法





ビッグ・ウエンズデー

大滝詠一 ライブ映像

1981年6月1日・新宿厚生年金会館でのロングバケーション・コンサート映像。
大滝詠一がソロでギター弾いてる映像初めて見ました、これはレア。ヘッドホンかっけー!




シャックリママさん







君は天然色


あまちゃんOPテーマ with 高校野球応援

「あまちゃん」のオープニングテーマを使用した高校野球の応援映像です。
色々とアップされていますが、お気に入り順に3つ紹介します。



①習志野高校 vs 東葛飾高校
 ノリが一番高校野球応援歌っぽくてお気に入りです。「オイ!オイ!ダイキ!!」







②福島東高校 vs 盛岡大付属高校
 振り付けは流行りなのか、①と同様部分あり。映像のアングルが良かった。







③遠野中学校 vs 遠野西中学校
 応援してる人達が楽しそう。それが一番。っあ、中学だった。

小沢健二 映像集

スクリーンショット 2013-05-27 21.30.09

小沢健二の映像がとにかく大量。フリッパーズギター時代からの地上波・MTV・SSTVで放送された全出演番組なんじゃない!?ってくらいの数。現在までのビデオ保存とアップに感謝します。

Link

Headbanging while making fire

スクリーンショット 2013-05-02 21.11.22

この動画を見て「いいなー」と思った方とは、上手くやっていけそうな気がします。

http://www.youtube.com/watch?v=389DkzjHpus

Tyler, The Creator - IFHY

tyler.jpg

いあー、久しぶりにPV見て衝撃受けた。

http://www.youtube.com/watch?v=3lDqMx4rmFU

adidas ☓ Jeremy Scott 2013SS

スクリーンショット 2013-01-16 20.13.39

期待を裏切らない格好良さ。やり過ぎてるけどそれを感じさせない。というか感じさせてくれない。個人的にはこれが一番お気に入りでした。

http://news.adidas.com/originalsbyjeremyscottss13…

NEXT»»

// SEARCH //
// PROFILE //

ecdxtc

POPな もの / こと / ひと

// ARCHIVES //
// CATEGORIES //
// LINK //
// IMAGE //
